札幌市白石区にあるレンタルスタジオのブログです。HPhttp://www4.ocn.ne.jp/~amante/top.html


by amantedelbaile

ベビーマッサージ教室のご案内

ベビーマッサージは2カ月くらいの赤ちゃんからはいはい期までの赤ちゃんが対象です。赤ちゃんの「いつもの状態」をお母さんの手のひらで覚えていくので、「ちょっと違う状態」を感覚的に分かってあげられるようになり、早目に予防や相談を出来るようになるので、子育てにも自信が持てます。もちろん、赤ちゃんの健康と発達にも良い影響を与えることができます。その上、お母さんのホルモンバランスにも良いですよ。

1回限定2組ですので、「たくさんの人数の中では、しっかり覚えられるかしら?」とか、「うちの子、泣いて周りに迷惑かけないかしら?」と不安に思われるお母様向けです。お友達と一緒にお受け下さることも可能ですから、楽しくレッスン出来ますよ!








料 金

1回 3.500円


日 時

木曜10:00~11:00


持ち物

バスタオル1枚 ハンドタオル1枚 赤ちゃんの飲み物 おむつ 
お気に入りのおもちゃ


備 考

1回2組限定(要予約)・

2回必要(1回目は下半身。2回目は上半身)


場 所

レンタルスタジオ・アマンテ デル バイレ


札幌市白石区南郷通17丁目南6-18 

(徳洲会病院の前の通り沿い)













お問合せ: aya-1-de.junio 以下ドコモのアドレスになります。







    ※ロイヤルセラピスト協会認定講師 間瀬綾子が教えていきます。



ベビーマッサージは2カ月くらいの赤ちゃんからはいはい期までの赤ちゃんが対象です。赤ちゃんの「いつもの状態」をお母さんの手のひらで覚えていくので、「ちょっと違う状態」を感覚的に分かってあげられるようになり、早目に予防や相談を出来るようになるので、子育てにも自信が持てます。もちろん、赤ちゃんの健康と発達にも良い影響を与えることができます。その上、お母さんのホルモンバランスにも良いですよ。

1回限定2組ですので、「たくさんの人数の中では、しっかり覚えられるかしら?」とか、「うちの子、泣いて周りに迷惑かけないかしら?」と不安に思われるお母様向けです。お友達と一緒にお受け下さることも可能ですから、楽しくレッスン出来ますよ!









料 金

1回 3.500円


日 時

木曜10:00~11:00


持ち物

バスタオル1枚 ハンドタオル1枚 赤ちゃんの飲み物 おむつ 
お気に入りのおもちゃ


備 考

1回2組限定(要予約)・

2回必要(1回目は下半身。2回目は上半身)


場 所

レンタルスタジオ・アマンテ デル バイレ


札幌市白石区南郷通17丁目南6-18 

(徳洲会病院の前の通り沿い)

































































































お問合せ: aya-1-de.junio 以下ドコモのアドレスになります。







    ※ロイヤルセラピスト協会認定講師 間瀬綾子が教えていきます。










HP http://maseayako.com/index.html
[PR]
by amantedelbaile | 2010-10-29 18:05