札幌市白石区にあるレンタルスタジオのブログです。HPhttp://www4.ocn.ne.jp/~amante/top.html


by amantedelbaile

春ですね!

ようやく少し暖かくなってきましたね!

毎日寒くて、桜は咲かないかと思っていました・・・

スタジオから見える木々も少し芽が膨らんできましたよ。

GWが明けたら何か新しい事を始めてみようと思っていらっしゃる方、

是非フラメンコを始めてみませんか?

フラメンコは年齢に関係ありません。

確かに若い方の方が覚えるのも速かったり、体も柔軟だったりしますが、

フラメンコを踊るのに必要なのは、踊るのが好きという気持ちだけ。

多少鏡に映った自分がカッコ悪くても、気持ちよく踊れる事の方が重要です。

一緒に楽しく踊りませんか?
[PR]
# by amantedelbaile | 2011-04-29 13:52
ベビーマッサージは2カ月くらいの赤ちゃんからはいはい期までの赤ちゃんが対象です。赤ちゃんの「いつもの状態」をお母さんの手のひらで覚えていくので、「ちょっと違う状態」を感覚的に分かってあげられるようになり、早目に予防や相談を出来るようになるので、子育てにも自信が持てます。もちろん、赤ちゃんの健康と発達にも良い影響を与えることができます。その上、お母さんのホルモンバランスにも良いですよ。

1回限定2組ですので、「たくさんの人数の中では、しっかり覚えられるかしら?」とか、「うちの子、泣いて周りに迷惑かけないかしら?」と不安に思われるお母様向けです。お友達と一緒にお受け下さることも可能ですから、楽しくレッスン出来ますよ!








料 金

1回 3.500円


日 時

木曜10:00~11:00


持ち物

バスタオル1枚 ハンドタオル1枚 赤ちゃんの飲み物 おむつ 
お気に入りのおもちゃ


備 考

1回2組限定(要予約)・

2回必要(1回目は下半身。2回目は上半身)


場 所

レンタルスタジオ・アマンテ デル バイレ


札幌市白石区南郷通17丁目南6-18 

(徳洲会病院の前の通り沿い)













お問合せ: aya-1-de.junio 以下ドコモのアドレスになります。







    ※ロイヤルセラピスト協会認定講師 間瀬綾子が教えていきます。



ベビーマッサージは2カ月くらいの赤ちゃんからはいはい期までの赤ちゃんが対象です。赤ちゃんの「いつもの状態」をお母さんの手のひらで覚えていくので、「ちょっと違う状態」を感覚的に分かってあげられるようになり、早目に予防や相談を出来るようになるので、子育てにも自信が持てます。もちろん、赤ちゃんの健康と発達にも良い影響を与えることができます。その上、お母さんのホルモンバランスにも良いですよ。

1回限定2組ですので、「たくさんの人数の中では、しっかり覚えられるかしら?」とか、「うちの子、泣いて周りに迷惑かけないかしら?」と不安に思われるお母様向けです。お友達と一緒にお受け下さることも可能ですから、楽しくレッスン出来ますよ!









料 金

1回 3.500円


日 時

木曜10:00~11:00


持ち物

バスタオル1枚 ハンドタオル1枚 赤ちゃんの飲み物 おむつ 
お気に入りのおもちゃ


備 考

1回2組限定(要予約)・

2回必要(1回目は下半身。2回目は上半身)


場 所

レンタルスタジオ・アマンテ デル バイレ


札幌市白石区南郷通17丁目南6-18 

(徳洲会病院の前の通り沿い)

































































































お問合せ: aya-1-de.junio 以下ドコモのアドレスになります。







    ※ロイヤルセラピスト協会認定講師 間瀬綾子が教えていきます。










HP http://maseayako.com/index.html
[PR]
# by amantedelbaile | 2010-10-29 18:05

初雪

とうとう札幌にも初雪が降りました!

今日はとっても寒い・・・

みなさん、お風邪など召されませぬように!
[PR]
# by amantedelbaile | 2010-10-26 17:48

紅葉

スタジオから見える桜の木が今年もまた紅葉し始めました。

毎年のことだけど、今年は上の一部がもう真っ赤。

下の方はまだ緑っぽいところも残っていて、

全部一気に赤くなるのか、ちょっと不安な感じ。

今年は夏の暑さが半端じゃなかったものね~

そのわりに冷えるのが早くって、桜の木も調子が狂ったのかしら?

来年もまたきれいな花をつけてほしいです!
[PR]
# by amantedelbaile | 2010-10-25 17:17

テレビとDVD

当スタジオのテレビを新調致しました!

19インチになり、前より少し見やすくなりました。

そして、DVDデッキも新調。

今、DVDを見るだけのデッキは3980円で買えるのですね・・・

同じものが発売当初は49800円したとか。

技術の革新ってすごい!!!
[PR]
# by amantedelbaile | 2010-06-15 16:10